『スナップ写真館』from website -Finding-

あのヒーローも疲れているんだよ

今回の写真について

 

・撮影時期:1999年3月

・撮影場所:京都府長岡京市

・メモ:2017年9月30日の公開済み分

・メニュー:“finding”の「スナップ写真館」

ロボットだって、疲れるんですよ。この姿であっても、許してあげてくださいね。

 

ぷは…この一杯が

 

世の働いているみなさま、毎日毎日お疲れさまです。実は、テレビの中で活躍しているあのヒーローも実は「おつかれ様」なのだそうです。やっぱり、居候先の某小学生(男の子)のお世話をしなきゃいけないし(笑)。

えっ、なんの話だって?

 

 

おい、著作権大丈夫か?

これは店内風景の画像であって、たまたま写っただけ・・・で許してちょうだい(汗)。これがNGなら、「ろかたりあん」もNGになるかもなぁ。

いえ、今回話題にしたいのは、疲れた後のお楽しみ中である“某ヒーロー”の方です。

 

今日も1日、おつかれ様でした

ぷはぁ、この一杯が たまらんっ

 

おつまみは、スルメイカのようです。本物じゃないから、某和菓子ではないようです(謎)。そうそう、機械洗浄にはイソプロピルアルコールがいいかもです。

 

めでたし、めでたし