『スナップ写真館』from website -Finding-

車が狙われている2

今回の写真について

 

・撮影時期:2003年12月

・撮影場所:埼玉県川口市

・メモ:2017年10月20日の公開済み分

・メニュー:“finding”の「スナップ写真館」

以前のはメチャメチャにされますが、今回はそこまで怖くないです。ただ、条件クリアが難しそうです。

 

撤去される条件とは

 

今回見つけた看板にはアウトラインにも記した通り、「メチャメチャにする」というような怖い表現は書かれていません。「撤去する」だけです。どういう形で撤去されるのかは不明ですが、恐らく撤去後も車は原形を留めているでしょう。

んで、「条件クリアが難しそう」って、どんな条件やねん

と、引っ張って引っ張って画像掲載(笑)

 

 

麻雀をしない車は撤去する

 

・・・雀荘の駐車場みたいだから、商売上麻雀してもらわないと、やってらんないわなぁ。うん、それはよく理解できる。

けど、車にそれを求めるとは思わなんだ。確かに、条件クリアが難しそうだ。

ちなみに、筆者も麻雀はしません。よって、撤去確定!(大汗)

わかってますよぉ、日本社会だから「忖度」で理解しなきゃってね(笑)。撮影当時は「忖度」なんて言葉は出回ってなかったんだよぉ。。。

 

めでたし、めでたし