『スナップ写真館』from website -Finding-

あなたは、だあれ?

今回の写真について

 

・1の画像

 ・撮影時期:2005年4月

 ・撮影場所:滋賀県大津市

・2の画像

 ・撮影時期:2008年9月

 ・撮影場所:山形県鮭川村

・メモ:2018年1月13日の公開済み分

・メニュー:“finding”の「スナップ写真館」

この「樹木の形」って、あのキャラクターぽいですよね。そのような案件を今回は2件紹介しますが、2件目はそのキャラクター似を観光の売りにされてます。

 

1.選定された樹木の姿が

 

大津市の、とある消防署にて見かけた樹木。なんかのキャラクターっぽく剪定されてます。おまけに、目まで付いてます。

 

 

見た感じ、となりのト●ロっぽく見えるのですが。モ●ゾー&キッ●ロかな?似てないなぁ。ちなみに、ト●ロ風の樹木は下の画像だそうです

 

2.この形は疑いなく

というわけで、やって来たのは山形県鮭川村。早速ですが、ト●ロ風という樹木を見てみましょう。

 

 

 

ん~、ドンピシャじゃないと思うけど、雰囲気はいい感じ。それに比べたら、冒頭のはやっぱりト●ロとは違うなぁ

念のため、画像を載せておくことにします。本物を載せるといろいろ面倒なので、このような画像になるのですが(笑)。

 

 

ん~。やっぱり違うなぁ。

《自己CM》

サイト「ろかたりあん」よろしく!

本気で判ってないので、投稿はここでおしまい。

結局、あなたはだあれ?

まっくろくろすけ」では無いことは確かなことはわかった(汗)。

 

めでたし、めでたし