『スナップ写真館』from website -Finding-

『スナップ写真館』ご案内

みなさん、こんにちは。当ブログ筆者の“ふらりぃ”と申します。

ここでは当ブログの説明を記します

説明不要の方は、記事一覧へお進みください。

 

『スナップ写真館』について

 

私は個人のWebサイト(後に紹介します)を主催しておりますが、サイトを構成するコンテンツの1つとなる『スナップ写真館』を、当ブログ借りる形で公開しています。

内容としては自身で撮影した画像にセルフツッコミを行うという、個人サイトでよく見かけるものです。“写真館”ということで、美しい写真の掲載を期待された方が居られましたら、申し訳ありませんがご期待に沿うことができません。

とはいえ、面白そうなネタが掲載できるよう頑張ってますので、騙されたと思って覗いてもらえると嬉しいです

 

経歴

 

『スナップ写真館』は2017年以降“gooブログ”にて作成・公開していましたが、諸事情あって2022年5月より当ブログへ引っ越しました。

 

管理人のWebサイトについて

 

以下のサイトを主催しています。画像は2022年5月7日現在のものです。

 

 

サイトには6つのコンテンツがあり

  1. ざ・ろかたりあん:飛び出し坊やの紹介
  2. せたりば滋賀県にある瀬田川の流域紹介
  3. ループな道:ループ橋などの紹介
  4. みちびき:筆者好みの道に関する紹介
  5. スナップ写真館:当ブログの記事
  6. ふらろぐ:サイトのPRを中心としたブログ

となっています。

“スナップ写真館”リンク先には各記事のアクセシビリティを考慮し、記事メニューを配した下記画像イメージのページを置いています。本ブログの各記事冒頭に、「メニュー」として当ページへのリンクを設けてます。ぜひご活用ください。

 

 

更新について

 

概ね、1ヶ月に1回程度を予定しています。気長にお待ちください。

 

それでは、各写真(記事)をお楽しみください。左記リンクより、記事アーカイブページへジャンプします。